FC2ブログ

LOMBOK空港にキッズスペース!

Category : 里帰り
こんにちは

ただいま里帰り中 ✈

去年まで、ロンボクの空港(出発ゲート付近)にあったキッズスペースはちょっと狭くて汚かったのを覚えてます。こんな汚い所で遊ばせたくないな~って思ってたのは去年までで、多少は汚くてもいいから思う存分遊ばせたい!と思うようになったのは何が変化したの?!親も子も成長してるってことでしょうか。

ちょっと場所を移動してオモチャがパワーアップしてました。
子供の喜ぶもの一通りあります。ボールプールもあるし、ミニカーもブロックも、ロディなんて4頭ありました(正規品かどうか不明)🏇🏇🏇🏇

ダウンロード

カラフルな場所を見るなり小走りで向ううちの子。早々チェックインして、この場所でずーっと遊んでましたよ。他の子のママたちも、隅のほうで何か食べながら子供を見ていて、私も同じように小腹を満たしながらでした。
こんな場所、期待してなかっただけに心から嬉しかった!


デンパサール空港にもあるのかどうか、事前に調べてみたけど情報がなくて諦めていたのですが、直前に『出発ゲートの前にあったよ』と友達から知らせが入り、実際 ゲート4-5の付近にあるのが見えました!
見えました!ってのは、うちの子はゲート到着目前で就寝となりましたのでキッズスペースを使うことなく出発となったため。自宅を出たのが16時過ぎで、国内線を経て、成田へのフライトは日付またいで0:55ですもの。長い移動だったので十分疲れてたみたい。うちの子は壁際で寝かせ、搭乗まで2時間ほど私もボーっと過ごすことができました。

子連れフライトは色々と大変。
起きてても寝てても大変。
これまでで一番日本が遠く感じました。

道中は、やはり周りの人に協力してもらって、熟睡中でさらに重くなった息子を抱っこしながらでもなんとか実家へ帰ることができました。



ようこそ おかえり!の拍手お願いします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

アキ

Author:アキ
2012年2月バリ島へ引っ越し☆
2013年3月ロンボク島へ引越し☆
ダイビングインストラクターの夫(中部ジャワ出身)と2人暮らしです☆インドネシア料理レシピも時々紹介中!2015年4月10日 男の子を出産し、初めての育児に大奮闘です。

selamat datang!!
カテゴリ
月別アーカイブ
メッセージは ↓ こちらから
Terima kasih!
現在の閲覧者数:
★translate★
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
オーガニック野菜スイーツ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
goope
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
FC2ブログランキング
花の贈り物
父の日・ギフト・花束・母の日
Amazon.co.jp
国内格安航空券サイトe航空券.com 国内格安航空券販売サイト e航空券.com 予約宿名人