FC2ブログ

近所で初クリームバス☆

Category : 妻アキのこと
こんにちは

やーっとやっと夫ハルが休みを取りました。
うちの子と同じ分だけ昼寝をしてスッキリした様子だったので、私は思い切ってサロンへ行くことに💆
頭が痛かったし、他人の手で少しマッサージしてもらいたかったので、クリームバス目的に近所のサロンへ🚲 そうです自転車で行ける所。いつも通るところで以前から気になってたんです。時々オーナーらしき西洋人の男性が植木の手入れをしてる姿を見ることがあったので、なんとなく"ドローカルではないんじゃ?"という期待がありました。



一軒家を利用したサロンで意外と広く、そして清潔✨ スタッフの対応は超ローカル感たっぷりですが、シャンプーも丁寧で気持ちよかったしマッサージも力加減が良かったですよ。使うクリームによって値段が違いますが、Rp45000(約¥400)〜ととっても安くてビックリ。
シャンプーからタオルドライまでの施術時間は50分程度。

◉スタッフがテレビ観ながらだったり、
◉施術中は肩にタオル1枚掛けるだけだったり、
◉○分時間置くねーとかの案内が一切なかったり、

なにかとサービスは足りないんですけど
観光地じゃないし観光客じゃないし、
この安さなら仕方ないですね。
洗い流して終わる頃に停電になり、ドライヤーが使えずタオルドライだけで帰宅したのも、ローカル感たっぷり😭 自転車で半乾きの髪をなびかせて、、、

その他のメニューも非常にお手頃価格でした。
例えばフットマッサージはRp60000
ネイルもあったけど、あまり期待できない。
フェイシャルもRp50000くらいだったかな?
もちろんヘアサロンなので、カット✄カラー✄パーマもありました。まつげエクステまであって、専用らしきベッドも見えました。

月1回でもいいから、こういう時間欲しい。サービスを受ける気持ちよさと、家族から離れて家ではない場所で完全ひとりになる時間がとても新鮮でした。



今日も読んだよ!の拍手お願いします★
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

アキ

Author:アキ
2012年2月バリ島へ引っ越し☆
2013年3月ロンボク島へ引越し☆
ダイビングインストラクターの夫(中部ジャワ出身)と2人暮らしです☆インドネシア料理レシピも時々紹介中!2015年4月10日 男の子を出産し、初めての育児に大奮闘です。

selamat datang!!
カテゴリ
月別アーカイブ
メッセージは ↓ こちらから
Terima kasih!
現在の閲覧者数:
★translate★
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
オーガニック野菜スイーツ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
goope
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
FC2ブログランキング
花の贈り物
父の日・ギフト・花束・母の日
Amazon.co.jp
国内格安航空券サイトe航空券.com 国内格安航空券販売サイト e航空券.com 予約宿名人